

- -
廻る世界で君の姿を



ほむら/Roco、マミ/銀、さやか/Alico、杏子/幹愛
Photo by 蝶々


まどマギってきたーーーーーーー!!!
ロケーション超ーーーーーーーーーーーーーーーー良かった!!

というわけで。
この土日、私とマナミさんとAlicoさんはぺよんからまどマギの連続コンボでロケ行ってきたのでした!
一日目のぺよんも早くレポしたいんだけどおおおおお とりあえず鉄は熱いうちに打て的な意味でもまどマギレポする。


いや、それにしてもマナミさんとAlicoさん、ぺよんの際はゆうらさん、今日は銀さん、そして連日蝶々さん、本当にありがとうございました!!

ロケーションすごく良かったよーーー
蝶々さんには車で送り迎えしてもらってまじで助かりました…ほんとありがとう。

まあほんと、最初は「えっここ入るの?(^q^)」ってとこだったよ… 足踏み外したら本当にそこで終わるなって感じ。





これ、みんなの前マジで断崖絶壁だからね。
私は別に大丈夫だけど銀さんとかひいいいいいいい( ´;ω;`)って感じだっただろうな…がんばってくれた画像が↑こちらになります。


なんかもうほんとねー今回まどかがいなかったのが残念だったけど、ほむらとか特にいろいろループしてるわけだし、今回はまどかを助けるべくがんばってる世界線(まどかnot魔法少女)ということでよろしく。



ほんと、みんなで戦えればワルプルギスなんてチョロいもんだったんじゃないですかねぇ…








うううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんかもう!!なんかもう!!!!!

場所とかいろいろ行くのに大変だったけど、本当、データ見るとそんな苦労とか余裕で吹っ飛ぶよね。
みんなありがとね…!またやりたいね。やろうね!


ところでさー、今回、まあほむほむだから仕方ないっていうかなんていうか、割と3対1みたいな図式になるときがあったんだけどさ、データ見ててマナミさんとかがすっげえ顔して私のこと武器でつついてる画像があってさーもうwwww
許可撮ってないし隠れマナミファンの夢を壊さないようにしたいから載せないけどさああああああ!!!笑

もうほんとすっごい顔して私のこといびってるわけよ!!
なんかよく銀魂とかですっげ人を馬鹿にしたときに銀さん(銀時の方)がする顔みたいなwww ひどいwww


とか言いながら「やっばいこれありえねえだろwww」とデータ見続けてたら、クリックする手が止まった画像がこちら








……おや?








魔女化してやがる。





さて、明日も仕事がんばるぞ!!!

- 21:55 comments(0)
アイドルだらけ




春香・音也/Roco、美希・嶺二/美礼、千早・トキヤ/鮎
Photo by たすく先生


どっちもアイドル(笑) 画像比較。

というわけで昨日は前半後半共にアイドルやってきたよ!!
なんというか、どっちも適材適所っぽい気がするよ^^ ていうか嶺ちゃんの美礼先生の似合いっぷりは異常だったと思う。

いやーしかし銀さんのおかげで、私も無事にアイドル(女)になることができました。銀さんにはほんと感謝感謝ですよ…!

ただまあ、こうしてデータ見返してみるとどうしても鮎&銀クオリティには劣っちゃうよなーと。
斜めになっちゃってたりよれてたりで、次やるまでには少しでも改善できれば良いなーというか改善します。
同じ型で作ったはずなのに、バランスが悪いのはなんでなのかな!!( ^ω^)




どうでも良いけどRocoさん少し…肉つきましたね…肩のあたり特に…ついたよね…別にいいけど……





で、後半はでびゅー!
アイマスとほとんど変わらない(笑)

なんか美礼先生、ほんと嶺ちゃんやりやすそうだったし、似合ってたし、楽しそうだった^^



シャカシャカうるさくて持ってるとちょっと恥ずかしいマラカス。置いてきぼりマラカス。



置いてきぼりな先輩。




どうしても後輩との距離を感じる先輩。



いやーーーーーしかし楽しかった!
スタジオがあれだったからか、周りがかわいい子ときれいなお姉さんでいっぱいでさーーーー
ほんと、なんかすげーなー…って盗み見ばっかりしてた。

アイマスもまた予定あるし、楽しみすぎる!
まあ今度こそパーツ忘れないようにね!!完璧にしてくるからね!!




お疲れ様でした^^

- 22:22 comments(0)
名を返そう、きみのもとへ




夏目/Roco、田沼/蜂露



夏目やってきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー念願で二人ともピギャーピギャー煩かった!!笑


蜂露さんとは夏目あわせしましょうね!って言って計画 → 豪雨
ストラバやりましょうね!って言って計画 → 豪雨
ストラバやりましょうね!って言って計画(再) → 雨


というとんでもない龍神の神子っぷり(※雨乞い的な意味で)だったので、今日も雨なんじゃないかって正直ビビってたんですよねー
この一週間、平日はほぼ晴れてたのに、土曜だけ傘マークの予想だったりさ!!

今日なんて「よっしゃ!晴れてる!!」っつって待ち合わせの駅着いて、「おはよーお待たせー」って言った瞬間




ポツ…



ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(本降り)



なんなんだよ!!なんの恨みがあるんだよと!!
ていうかなんで2人が会った瞬間に降りだすんだよと!!!龍神は何をお望みなのかと!!!私に時空を越えろとおっしゃるのかと!!!!


ちょwwおまwww
ってなったんですが、とりあえず夏目くじ引くために近くのファミマ寄ってたら、くじはなかったけど一気に晴れてきた!奇跡!






晴れてるだろー!!ちゃんと晴れてるだろ!!!

途中でちょっとポツリと雨粒が落ちたけど、すぐに止んで今日は本当にいい天気でした^^

いやしかし楽しかったなーーーーーー
三脚だったけど、2人してあーでもないこーでもないやりながら撮るのが楽しかった。

10月20日には4人でできる計画してるので、それも楽しみ!!
そんで11月には紅葉と撮りに行きたいと計画してるので、これも楽しみ!!


あ、そうそう友人帳ね。これ。


120908_2147~01.jpg

超インスタント友人帳ともいう。

会社からかっぱらってきた紐と100均のらくがきちょうに布を両面で貼っただけである…
そして「友人帳」の文字は会場でスタッフのお姉さんに油性マジック借りて書いて貼っただけである…

120908_2147~02.jpg

一応、中には何枚か名前書いてあるよw ちなみにこれ、実は「Alico」って書いてあるよww
そのほか、Rocoだの蜂露だの宵だの勝手に名前借りて書きました^^

次までにはびっしり書いていきたいなー!
10月やるのレイコさんだしな!! あ、 夏目に友人帳渡してるような構図撮りたいのう…


そうそう、宵さんといえば!
今日会場が一緒で、更衣室で会えたんですよ!よく考えてみれば1年以上ぶり??
なのに全然お久しぶりな感じがしなかったです。来月も会えるし!

来月ほんと楽しみすぎて、やばい。
夏目ほんと楽しくて、やばい。











四季それぞれで写真残せたら良いなーーーー
計画するぞーーーー


蜂露さん、今日はほんとにありがとう!

- 22:34 comments(0)
今後のよてい
 

桑田/昭和、舞園/Roco


今さらですがとなおつかれさまでしたー!
ダンガンロンパやってきた!いろんな方に声かけていただいて、ありがとうございました!
ロンパ1はうちらだけで、みんなロンパ2やってらっしゃったとか…仕事速すぎる…!!

ていうか上の写真すごい和やかですけど本当はこの二人はね!
<ネタバレ>左が殺した人で右が殺された人だからね!</ネタバレ>

くそおおおおおおお切ないよおおおおおおおおおおお
でもきっとっていうか絶対、こういう日もかつてはあったんじゃないかなと!!あったよね!!

とりあえず次は血みどろでコロシアイ学園生活やりたいね!てか衣装直して絶対やるよ!



さてとー、ではとりあえず今後の予定!

8/25 フォーゼ(スタジオ)
8/26 ラキド(スタジオ)
9/1 うたぷり夏服(TFT)
9/2 ストラバ(イベント)
9/8 夏目友人帳(イベント)
9/9 うたぷりdebut(スタジオ)
9/15 真剣(晴海)
9/29 ダンガンロンパ(イベント)
9/30 未定(未定)



こう見ると普通にやばいな予定…
ちょっと作らなきゃいけないのあるからがんばる!
- 20:14 comments(0)
宇宙の果てまでストーカー

ちょっとおおおおおおおおおおお
幹愛とか言う人のブログで私が禍々しいオーラ出してたとか散々書かれてるんですけどおおおおおおおおお 笑。

「表情隠れてるけど実際はすんごい目剥いてたしね。」とか剥いてないからね!剥いたことないよね!いつもピュアな表情しかしてないよ!

まさかの展開ですぎてびっくりですよね〜〜〜〜〜
どこが禍々しいんだよー!全然禍々しくないよ!ホラ!






…アレ?






あ 目剥く以上のものだった。


怖い。



いやしかし映画の破壊力ぱなくて私の脳みそが大気圏突入しそうです。
流星くんと友子がやばいよーくそかわいいよー
もう放送も残すところあと2回?? あれ? そうだよね?

みんなでわいわい、もっと見てたかったけど仕方ないかー。最終回前の合わせがすっごい楽しみだ!!


- 23:19 comments(0)
Shining All Star !!




トキヤ/鮎、音也/Roco、レン/いちご、真斗/美礼、翔/銀、那月/よもぎ
セシル/u.さん、嶺二/西咲なおさん、藍/黒枝めいこさん、カミュ/104.さん、蘭/石やんさん
Thanks / Seek


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
オールスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


再現!再現!超嬉しい!
まあまず全員いるってことがすごくてですね。11人だよ11人。セシル+先輩たちは初めましての方だったんだけど、なんかまじわいわいできて超楽しかったー。

控えの場所で先輩たちとドーナツタワーやって、負けた人は ↑ のとき変顔するってことになったりね。(許可撮ってないから載せないけどね!)

くそーーーーまじ楽しかったよーーーーー
毎度のことながら声かけてくれて、美礼先生ありがとう。





初回限定版A (笑)




初回限定版B


銀さんとも言ってたけど、初回限定版A、Bに加えて通常版が2種類くらいあり、さらに初回封入特典でランダムでブロマイドがつくとかそういう鬼畜商法だよねと。
(銀さんが言うには、さらに全巻購入特典でイベント抽選券がつくと)


くっそまじアイドル憎いわーーーーー


つかまじ先輩たちかっこいいよねー
ずるいよねーーー

いや、なんかもうデータ見ててやばい。超たぎる。自分らだけど。
本当にいろいろそろえてくれた美礼先生に感謝しますよほんと!

当日は昼間に私が階段から落ちたりしてねー、まじポーズとるのがきつかったよ 特に尻がいたくて。


ちょっと時間ないのでルーレットだけぺたり。




どこの海軍だ。



大変ですこれじゃアイドルじゃなくて海軍だよ!
そしてこの画面の真っ白さ!!旗がないと背景との同化率の高さ!!

いやしかし本当…これまじ海軍の出港式だよ…!(笑)

毎度毎度距離感がおかしいと噂のルーレットですが、今回はちゃんとできてると思うよ!

でもまあ…私がネクタイ結べなくて、鮎氏に直してもらってるときに、「第一ボタンはあけるんだよね」と言われながらパーン!とボタン勢い良く開けられたりして、それに二人とも(いろんな意味で)戸惑ったんだけど、慌てた鮎氏が「あとは自分で脱いでください!」とか言われて「えっ…」と言葉に詰まってる私が本気で照れているところを先輩たちに目撃されて「<●><●>動画撮っていいですか?」と言われたりと、まあいつも通りでしたよね。楽しかったよ!



くそーーーーまじ使いたいデータたくさんある〜〜
ほんと楽しかった!!時間ないからひとまずここでストップ!

また書きます〜〜〜


みんなほんとありがとう!楽しかった!!

- 17:14 comments(0)
よるにひそむ



勝呂/卯香さん、しえみ/Roco


しえみのあの柔らかい感じは一体どうやったら出せるんでしょうね…( ^ω^)
全くもって謎ですよね…( ^ω^)

そんでどうすればしえみみたいな乳になれるんでしょうね… 不思議ですよね…( ^ω^)


続きからちょっと写真ー

続きを読む >>
- 00:42 comments(0)
安定のクールビューティ

先月のうたぷり夏服合わせ楽しかったよ!!
っていうレポをまだしてなかったなーと思って。今日書く。

てゆーか銀さんのトキヤっぷりにびっくりしたよ。
鮎氏といい銀さんといい、やっぱりああいうすらっときれいな感じの人がトキヤやると最強だなと思った…私にはできない…




私にはせいぜいトキヤにちょっかい出してるくらいがちょうど良いです。










銀(トキヤ)、安定のシカトである。



あっれええええええええええおかしいなあああああああああああああああああ
これ絶対鮎トキヤと一緒だと、どっちかっていうと鮎トキヤがねーねーねーねーって感じなんだけどなああああああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


Rocoは心に500のダメージを受けた!


ところでこの日は杏梨ちゃんがカメラマンという名の春ちゃん?え?春ちゃんと言う名のカメラマン?で来てくれた!!
しかもすごい勢いで夏服作ってくれてさー…まじ…ミューズ…( ´;ω;`)




春歌/杏梨、トキヤ/銀、音也/Roco、真斗/美礼、レン/いちご、那月/ありき、翔/よもぎ
(敬称略)


この写真すごい好きだー!
夏服ってわいわいできるから良いよね! 冬服だとどうしても(なんとなく)切ない感じになっちゃうからさー。




手作りクッキーを翔ちゃんに無理矢理押し付けてる那月に、「!」てなってる音也に、触らぬ神になんとやらの真斗に、面白がってるレン様に、「…またですか」って感じで呆れてるトキヤね!!!

おまえらかわいいな!!!!!!!!!!!!!


くそっ 夏服もっとやりたい!!

- 23:15 comments(0)
あじさいまんかい



勝呂/卯香さん、しえみ/Roco


青エクやってきたー!
6月最後に無理矢理つっこんだ!! まじもういつも付き合ってくれて卯香さんほんとありがとうございます!!

なんていうかもう写真見てればわかるよ。ただの本物だよ。




ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
禿げ散るわあああああああああああああああああああああああああああああああ

紫陽花も綺麗に咲いててさー!
まあ蚊も大量発生してたけどさー!

二人してかゆうま状態になりながら、いろいろ撮ってきた!まじ虫除けスプレーとムヒは必須だなと痛感しました。
蚊がね!!あいつら服の上から刺してきやがるからね!!

いやでも、ほんと紫陽花きれいだったな〜〜〜 色はほぼ青だったけど、見事だった。

会場はどこだって?


としまえんだよ!





日差しは強かったけど、風が良い具合に吹いてて本当にすごしやすかった!

プール開きと重なったみたいで家族連れがわんさかいたけど、まあ紫陽花のとことかは割と落ち着いてたかな〜。
それでもやっぱり紫陽花見に来てる一般のお客さんもたくさんいたし、いつもは稼働すらしてないアトラクションが長蛇の列だったりと、めずらしく(失礼)賑わっているとしまだった。


あとどうでも良いけど今日けっこう冬服のうたプリが何組かいてさー。
なんで冬服?って超疑問だった。夏服って別に作りが複雑とかじゃないし、この時期にわざわざ冬服で合わせる意味ないんじゃないかな… てか暑いだろうよ… 
あと薄桜鬼SSLとかさ… 千鶴とかちゃんとセーター来てるし…沖田も着てるし…平ちゃんなんてシャツ+パーカー+ジャケットだし…なにもこの時期に…それをやらずとも……( ^ω^)

別に良いけど!!!



それはそうと、わたくしごとですが、最近右手の甲のベロッと切りましてね…
これがもうけっこうな深さで、今日やっぱりどうしても絆創膏が取れなくて(いろいろな液が垂れるので)、気をつけて撮影してたつもりなんですけどね、コノザマです





Rocoざまあwwwwwwww

よく見たら1枚目の画像にも絆創膏wwww



さて、手持ちのデータしかないのでとりあえず簡略レポで!
卯香さんのデータ楽しみである!

- 22:28 comments(0)
せいしゅん!



弦太朗/楝、流星/幹愛、JK/むらた、友子/Roco


日曜はフォーゼしてきた!
土曜の雨が嘘のように、超ーーーーーーーーーーーーーーーー晴れたのは良かったんだけど、

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー暑かった。まじで。死ぬかと思った。

晴海に久しぶりに行ったんだけど、日陰がなくて干からびたわー…暑かったわー…
みんな完全なる冬服だし(笑)
むらちゃんなんてパーカーにジャケットだよ。暑くなることを見越して、シャツは両腕切り落としてきてたからスギちゃんみたいになってた。ワイルドだろ〜?

友子自体は2回目だったんだけど、超やりやすい!!
だいたい無表情かニヤついてるか険しい(怪訝な)顔である。


で、真剣のことはと千明よろしく、今回はむらちゃんのJKと隣になることが多かったんだけど、むらちゃんがやたら私にモザイク入れてきてね^^もうなんの恨みがあるのか知りませんけどね^^ちょっとありすぎだよね^^


まず第一発目がこちら


ドン





カーーーーーーット!!!笑

被ってる!!すごい良い写真だけど被ってるよJK!!


というわけでテイク2.


ドン






盛大に被ってます。


ピントもずれてるけど、なんかこれはいっそすがすがしいほど被ってる!!!
そんですごいむらちゃん楽しそう(笑)


…と、まあいういろいろなNGを乗り越えて完成したのがこちら


ドン





おっけー!!!見事である!!!
それにしても私の動きがなさ過ぎて… どの写真見ても私だいたい俯いてるかかがんでるかなんですよね^^ 

あとどうでも良いトリビアですが、マナミさんてよく手が↑みたいなキツネ型になってる。癖かな〜(笑)
コンコン



と言っていたらまた意味のわからない写真があった。





またも私に被せてくるむらたである。

そんでこのマナミさんは一体どうしたのか。すげえ中途半端な立ち方してるんだけど大丈夫か。



まあ、そんなこと書いてますけどすっごい楽しかったよー!!
私はフォーゼだけ参加させてもらってあとは先に上がっちゃったんだけど、後半の変身袴もすごいかっこよかった!
私もいつかやりたいなー!


- 22:27 comments(0)