<< 試験終わったどーーーーー | main | 散り行く桜に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
11037



十神/昭和、腐川/Roco  撮影/alico

楽しそうだよねぃ… (※私が)


と、いうわけで日曜は懲りもせずロンパやってきたー!!
前半クワマイ、後半十腐 プラス苗木ありこでお送りしました。てゆーか昭和が作ってきてくれた血飛沫セットがすごくて!!超万能!!

あれはダンガンロンパをやる上では必須アイテムだなと思いました…


いやーそれにしても腐川のやりやすいこと…!
何度昭和に「きもい…」と言われたことかわかりませんけどね。だってしょうがないじゃん!十神見る腐川はいつだってあんな感じじゃん!!



もーーーほんと楽しかった!!
まあ、私がやるとギャグみたいになっちゃうのはしょうがないんでしょうかね。
ちゃんとネクラな腐川はこの間撮ったからさ。今回は仕方ないよね。


↓ネクラな腐川証拠データ







苗木/alico




ほんと私こんなんばっかだな!!!^^^^^^^^^^^^

昭和もなんか嫌がり方が板についてるよね!^^
いつも私にこんな対応してるからだろうね!^^^^



さて、それはそうと「続きを読む」からクワマイ写真です。

これちょーーーーーー撮りたくて、昭和とずっと言ってた夢がかなったよ。
昭和、血飛沫ありがとう! alicoさん、撮影ありがとう!!


思いっきりネタバレしてるから、まあ、ロンパ1の1章ネタバレだから大丈夫だとは思うけど、よろしくお願い致します。今さらだけどさ。


!!流血表現有り!!


そもそも、非力な舞園がなんで殺す相手に桑田を選んだのかっつー話からクワマイ妄想が始まるわけですよ。
だってどうせ殺すなら、力の弱そうな女子とか、千尋とか、最終的には自分のことを絶対に信用しきっているであろう苗木くんだってよかったはずなわけですよ。

でもそれをせずに、あえて桑田を選んだっていうのは、やっぱりなにかこの2人には、(本人たちは覚えていなくても)、関係性があったんじゃないかなーと…
まあ、桑田が女子に呼び出されてホイホイついてきそうだからって言われればそれまでですけど、だったら葉隠が一番適任だと思うよ!あいつならホイホイついてくるよ!!!


と、いうことから、クワマイ。公式でも散々クワマイ爆弾投下していきやがりますけど、もう、このカップルは、まじ、幸せになって欲しかった…

超高校級のアイドルと野球選手、結婚したらワイドショーにぎわしてたんだろうな。

もうこの2人には永遠にそんなこと叶わないけど。













もう おもいだせない きみとのおもいで



















もう、永遠に、


































きみを 失った日

- 22:26 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:26 -
COMMENT