<< このゲロブタがぁ! | main | 11037 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
試験終わったどーーーーー



夏目/宵、田沼/蜂露、西村/alico、多軌/Roco


試験終わったよ! いえーーーーい☆

ということで、やっと画像見れるよーーーーもうどこにも遊びに行かない土日辛いよ…

こないだ夏目あわせやってきたんだけども、奇しくもその日は夏目一番ぐじの日でさ!!
夏目バカ4人が集まったから、みんな朝からマジだったよね。私なんて結局44回ほど引きましたしね。たくさん引くだろうしと思ってディズニーのでかい袋持ってったんだけど、そんなの余裕で収まりきらなくて、あまりに大荷物すぎて(これからイベント行くってのに)どうしようもなくなっちゃってさ…

うわーまじどーするのこれ…と思ってたら、お店の優しいお姉さんが「よろしければお預かりしますよ」と!言ってくれたのですよ!!やさしい!!

と、いうわけで、優しいお姉さんのおかげで無事にイベント行けたのでしたーーー

みんなそれなりに大荷物だった(笑)




あーーーーーーもーーーーーーーーみんな好きーーーーーーーーーー( ´;ω;`)
このメンツ、超演技派の方たちで助かります。

しかし田沼のジャケットがだせーだせー言ってたけど、何回アニメ見てもやっぱりこういうの着てるんだよね…恐るべし寺の子……


さて、この前夏目あわせやったときは、alicoさんのスローインの下手さ具合について触れましたが、今回私のスローインの下手さがやたら目だってたので最後に貼っておきますね。
なんかもうデータ見ててびっくりだよ!超下手!







最後なんて宵さんに激突してるよ!

- 20:30 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:30 -
COMMENT