<< ダンガンロンパ2 | main | 試験終わったどーーーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
このゲロブタがぁ!





モップwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ろこ、安定のいじめられっこ。


2週連続で罪木やってきたーーー!
いやもう包帯なんて慣れたもんですよ(2回目だけど) 今日は膝の絆創膏というかガーゼも、1回も取れなかったもんね!完璧だよ!

と、いうわけでロンパね!やってきました!

C-BOX久しぶりに行ったけどやっぱ綺麗だなー
割と朝早めに行ったからか、一番上の綺麗なとこも結構余裕で使えました。

団体が少なかったせいもあるけど、場所に困らず撮影できたのが良かったまじで。





盾子/いくや


まじハイパーーーーーーやばい


なにがやばいってもういろいろだよ!!盾子すぎてもうどうすればいいのかわからないよ!!
どうでもいいけど肌ちょう綺麗だなー…まじいくや盾子パネエ…

今日私もぎゃるむくろやったけど、なんか化粧失敗してるっぽい。原因はわかってる。
次回はがんばります…





途中から付け爪が邪魔すぎて、お互い片方しかつけてないwww
いくやさんは左で私が右手につければ、まあ、なんとかごまかせるレベル。やっぱり爪が邪魔すぎてカメラ操作できないのが一番イライラしますよね(笑)

最後の方なんか落ちまくる爪のことを「スターダスト」と呼んでいたよ 






ところで今日で確信したけど、罪木とか腐川とか、ヤンデレというかちょっとなんか鬱々とした感じのキャラやりやすいね!そして楽しいね!!





ロンパ楽しいよロンパ!
去年の今頃は、まさかこんなにたくさん予定入るとは思ってなかった〜〜 
毎度の感想で申し訳ないけど、去年ジャックでいくやギャリーをナンパして良かったって心底思ってる!

みなさんいつも遊んでくれてりがとう…! 
レイヤー、カメラマン問わず、今後とも、ぜひに、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


あとどうでもいいけど↑の罪木のシャツの袖、特になにも考えずに作ったもんだから、腕が超ピツパツで肉が食い込むのがちょっとアレですね!!
まじどうでもいいね!!

- 00:33 comments(0)
スポンサーサイト
- 00:33 -
COMMENT