<< 春キャン! | main | このゲロブタがぁ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ダンガンロンパ2


君を中心に色づく世界も、きっと、


日向/いくや、七海/蜂露、小泉/Alico、罪木/Roco


ロンパ2やってきたどーーーーー!!
今回は日向くんを女子で囲む会になりました! 

つーかまじ今回蜂露さんが変顔やばすぎてひどい。私なんて比じゃないレベル。

私の罪木に関しては、なんちゃってシャツが開襟になったり絆創膏が取れたりでボロボロだったけど、なんとかそれとない感じになったと思うよ!
ていうか罪木無駄に包帯ありすぎて…3個買っといて良かった…ちょうどだった…


「このゲロブタが!!」
「ゲロブタですみませんんんん!!」

のように見えますが、実際はものすごい格好でカメラ構えてた蜂露さんに爆笑して私が突っ伏してる図ですよ。
でもやっぱり「このゲロブタが!」って言われてるようにしか見えない 蜂露七海つえええええーーーーー


罪木のヅラ、なんとか次回までにツンツンさせたいんだけど、なんかなーー
いろいろやってみたんだけど今回上手くいかなかったんですよね。そしてただのストレートザンバラにした。
要改良ですね…


 

あざとエロ担当・罪木でした。
- 23:42 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:42 -
COMMENT