<< あけまして2013 | main | ダンガンロンパ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
春キャン!



李衣菜/銀、莉嘉/美礼、卯月/Roco、美嘉/よもぎ、凛/あいら (敬称略)
Photo by 2106bpmさん


まさかのJK。


ここにきて!!まさかの!!!

いや、今まで散々JKだのJCだのの年齢層はやってきましたけども、なんというかこう、あからさまなJKはなかったので(笑)
うん、まあそんなこと言ったら私がやってるキャラほとんどが高校生なんですけどね。ほむほむなんて中学生だしね。

いやーみんなでキャッキャわいわい楽しかったよー!
いつものことながらキャラ振り完璧でしたね。私が決めたんじゃないけど。

それにしてもあいらさんのしぶりんっぷりが…!! なんかわからないけど、超しぶりん。データ見ててほんと感動したわ。あの立ち方どうやってるの!!超JKだわーーーーーー!


トレジャーランド、初めて行ったけど楽しかったよ!

というか、こういうとこに来てそうなキャラでやるとすごい良いなと思った!
今回は特にそんなに悪目立ちするようなこっぷれでもなかったから良かったのかも… 実は一般人との共存イベント苦手なんだよね。遊園地系とか特に。

でも今回はまあ、武器とかないし!!笑
楽しくJK満喫してきました^^ 私の人生こんなな感じで過ごした学生生活は未だかつてないけどな。




私が覗きこんでるの、ガチでニャンコ先生のがま口がある台でな… 正直まじでやりたかった…
そんでこの銀さんの絶妙な立ち位置がたまらないよねwww





ところでこれはみんなどうしたんだろうねwww なに見つけたのかwww



さて、今回のRoco魔女化劇場でございます。
今回は「まぶしー!」みたいな顔が多かったので割と魔女化してるデータあったんだけど、その中でもだいぶひどかったのを、ビフォーアフターでお届けして寝ます。
(まあ実際は魔女化→元に戻る、の順だけど)


はい。ではこれが






↓ ↓ ↓



こうなる。




コフーーーー


知ってるか…?これ拡大すると白目剥いてるんだぜ…?

- 00:24 comments(0)
スポンサーサイト
- 00:24 -
COMMENT