<< 絶望しかしない! | main | 春キャン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
あけまして2013



島村/Roco、きらり/いちご、みく/よもぎ、美嘉/美礼、蘭子/鮎、
かな子/ぱんつ、楓/銀

Photo by canarysさん


あけましておめでとうございました。

気づいたら年が明けてたよ!まだロンパのホラー画像のままだったよバカ!
というわけで、年末となの集合ぺたりー。アイドル豪華だよね!それぞれデビューしちゃってるから色とか形とかの統一感とかそういうのゼロだけどね!(笑)

実家帰ったとき、「友達の結婚式の二次会で友達が着るえーけーびーの衣装」と言い訳してずっと作ってた島村さん。





Photo by クボさん


えーけーびーはこんなわけわかんない衣装着ないよ!!!


でもまあ、私クオリティの割りにはまあまあの出来だったと思うよ… ただしそれ以上私に近寄るなといいたい^^^^^^^^

しかしチェック柄にドットでしかもドピンクという強烈コンボな島村さん。かわいいよね。(※島村さんが)
もうちょっとスカート短くしても良かったなーと、いただいた写真を見ながらいろいろ反省しております。

せっかく作ったし、スタジオかどこかでまたちゃんと撮りたいなー!



そんなこんなで2013年、今年もどうぞよろしくお願い致します!
個人的には今年は、ダンガンロンパと夏目と薄桜鬼ね!いろいろ声かけていきたいと思います。

コスいつやめるんだろう私は…

- 01:20 comments(0)
スポンサーサイト
- 01:20 -
COMMENT