<< 秋の郷に | main | あけまして2013 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
絶望しかしない!


!! ホラー注意 !!
 








これはひどい。





はい。

というわけでお疲れ様でした!12月あたまからダンガンロンパやってきたよー!!
もーーーーー私この短期間でセーラー2着作ったからね、今後どんなセーラーキャラがきても大丈夫だよ。
あ、色合い的な意味でね。変形セーラー服は作れませんけどね。


いやしかし相変わらず楽しかったでございます。
Alico神が苗木くんやってくれてー、超高校級のいくやさんが狛枝やってくれてー、蜂露様が十神さまやってくれてー、私は例によってネクラ腐川やらせてもらった!




苗木くんかっこいいよ…


それにしてもいくやさんから教わったライトテク、ほんと優秀でさー!!
あれ絶対真似させてもらう!高い機材使わなくても、ちょっとした工夫でまた雰囲気の違う写真が撮れるんだなーって勉強になりました。











それにしても外はクソ寒かったな…
1月に日向くんやるとか言ってるいくやさんは本物のドMだと思うの……





ありこ神のショットが神がかっていて震えた……




腐川さん楽しかったよ(笑)
あと蜂露さんの引き具合がリアリティあってすごく良かったよ!( ^ω^)

私が勝手に集めたメンバーなんだけど超楽しかったです…またこのメンバーでやりたいなー!


む、今後のダンガンロンパの予定は七海と罪木かね〜
最近では暇があれば衣装の作り方考えてる… あと罪木の頭の構造とか… あのハネ…針金入れるしかないな…
- 22:14 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:14 -
COMMENT