<< P4U! | main | 絶望しかしない! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
秋の郷に



夏目/Alico、田沼/蜂露、多軌/Roco  Photo by 鮎



良くね?


自画自賛というか、自分たちのこと褒めてて大変恐縮な限りなんですが、あえてもう一度言おう、



超良くね???



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお鮎氏ありがとおおおおおおおおお!!!!!!
もうね、この3人ね、やばいよね!!
もうほんと、みんな!超!ありがとう!!

あと最初に言っておくと、私この日靴下を家に忘れたので多軌はタイツです。ごめんなさい。
家帰ったらベッドの上にちゃんと靴下がちょーんと置いてあったわ。くそったれが。







と、いうわけで!
日曜は夏目あわせしてきましたー!カメラマンで鮎氏が来てくれたよ!

紅葉と撮りたい!つって、夏頃企画したやつで、残念ながら紅葉はほとんど赤くなってなかったけど、ススキとか他の広葉樹が綺麗に色ついてた!

前日まで雨予報だったし、私と蜂露さんの組み合わせは大体雨だったしで今回もものすごい心配してたんだけど、ありがたいことに外に出てる間は天気ももってくれました!
やっぱ日ごろの行いがいいと違うよね。





ちなみにこれ、ロケじゃないよ。イベント会場ですよ。
まさかこんなフリーダムに撮れるとは思ってなかったから、ほんと良かったなー!
こういう感じ、ほんと夏目っぽいじゃない!ニャンコ先生がまた超似合うじゃない!!

…いやしかしこの写真見るとほんと私のスカート短すぎだろ…多軌はこんな短くねーよ…
ちょっと次回やる機会があれば自重しますね…


さて、ここからめくるめく夏目Alico、NG集を本邦初公開!
私と違って顔芸もしなしし、普段は演技力抜群のAlicoさんなんだけど、この時ばかりは思わぬ弱点が浮き彫りになったな…

ではまずこちら、「ニャンコ先生を上手く投げられない」。






蜂露さんびっくりしちゃってるよ。

勢い良すぎてニャンコ先生がブレてるっていう。笑


と、いうわけで私がお手本を



ニャンコ先生はまっすぐ蜂露さんのとこに向かっていきます。

さて、気を取り直してテイク2。




ぶん投げられるニャンコ先生。


勢い良すぎだよ、もっと先生に回転かけずにスルーする感じで投げてみて!
と散々私に駄目出しされた後、何回かのテイクのあとにようやく成功…! そして




Alicoさんまじかわいい。

ニャンコ先生の投げ方は雑だったけど、まじかわいいと思った。
毎回キャッチしてくれた蜂露さんもありがとう。笑
ニャンコ先生も、何回も投げられてすみません。





ぶん投げ方はアレでも、これがAlicoさんの実力よ。












くっ…なんかこの最後の1枚、意味もなく切ない…


いやーしかし本当楽しかった!
鮎氏、カメラありがとう!! みんなもどうもありがとう!!
次は雪で撮りたいな〜〜〜〜〜 夏目って四季折々で写真残したくなるよね、って話してた。

文化祭バージョンもやろうね! 計画立てよ〜〜〜〜〜〜〜

- 22:14 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:14 -
COMMENT