<< 廻る世界で君の姿を | main | 秋の郷に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
P4U!



悠/幹愛、陽介/ゆうら、千枝/Alico、雪子/Roco 
Photo by 蝶々


マヨナカアリーーーーーーーーーーーーーーーナ!!
やっと衣装から解放されたので先週のぺよんロケレポ!!始めるよーー!!

まずこれね!P1グランプリの黄色いテープは合成じゃありませんよ。全てアナログよ!!

マナミさんがめちゃくちゃたくさん作ってきてくれたんだよ…!あと壁に貼ってあるポスターも!
なんか本当…なにもやってかなくて土下座の勢いだった。本当にすごい!

そんで黄色いテレビ、ゆうらさんが(カートに入れて)持ってきてくれた!!


若干カートからはみ出してたけども……


そこはご愛嬌です。超重いのにありがとう><
ほんと、これをセットしてるときが楽しくて楽しくて!! 特にテープをあーでもないこーでもないやりながら、立体的に見せるのをがんばってるのがすごい楽しかった!

狭いスタジオだとなかなかこうはいかないよね〜〜




ガレキはその場にあったものをお借りしました。





ところで雪子の武器がだいたい扇なんですけどね。
これ構え方間違えるとほんとひどくてさ… マナミ番長もちょくちょく構え直されてたけどさー、扇とかマジ普通武器じゃねーから!扇持ってキリッ( `・ω・´)とか普通ねーから!構え方間違えると事故だから!!




めでたすぎだろ……


踊りだしそうだよ…  いや合ってるよ…扇の使い方としては合ってるけどさ…


と、いう訳で、翌日のまどマギロケに繋がるのでした!
いやしかしあんな崖っぷちで写真撮ったの人生初で… 私は別に大丈夫なんだけど、高所が苦手な人はだいぶつらそうでしたね(笑)

てかカメラマンさんの方が断崖絶壁に身を乗り出しながらカメラ構えてるもんだから、私としてはそのほうが怖かったよ!!


はぁーーーーしかし幸せだった!
この日は私とマナミさんとAlicoさんは宿に泊まったんだけど、なんというか海の側でものすっごい魚臭のするお宿でした。爆睡させていただきましたけど!


楽しかった!!みんなお疲れ様でした!



- 21:15 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:15 -
COMMENT