<< アイドルだらけ | main | P4U! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
廻る世界で君の姿を



ほむら/Roco、マミ/銀、さやか/Alico、杏子/幹愛
Photo by 蝶々


まどマギってきたーーーーーーー!!!
ロケーション超ーーーーーーーーーーーーーーーー良かった!!

というわけで。
この土日、私とマナミさんとAlicoさんはぺよんからまどマギの連続コンボでロケ行ってきたのでした!
一日目のぺよんも早くレポしたいんだけどおおおおお とりあえず鉄は熱いうちに打て的な意味でもまどマギレポする。


いや、それにしてもマナミさんとAlicoさん、ぺよんの際はゆうらさん、今日は銀さん、そして連日蝶々さん、本当にありがとうございました!!

ロケーションすごく良かったよーーー
蝶々さんには車で送り迎えしてもらってまじで助かりました…ほんとありがとう。

まあほんと、最初は「えっここ入るの?(^q^)」ってとこだったよ… 足踏み外したら本当にそこで終わるなって感じ。





これ、みんなの前マジで断崖絶壁だからね。
私は別に大丈夫だけど銀さんとかひいいいいいいい( ´;ω;`)って感じだっただろうな…がんばってくれた画像が↑こちらになります。


なんかもうほんとねー今回まどかがいなかったのが残念だったけど、ほむらとか特にいろいろループしてるわけだし、今回はまどかを助けるべくがんばってる世界線(まどかnot魔法少女)ということでよろしく。



ほんと、みんなで戦えればワルプルギスなんてチョロいもんだったんじゃないですかねぇ…








うううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんかもう!!なんかもう!!!!!

場所とかいろいろ行くのに大変だったけど、本当、データ見るとそんな苦労とか余裕で吹っ飛ぶよね。
みんなありがとね…!またやりたいね。やろうね!


ところでさー、今回、まあほむほむだから仕方ないっていうかなんていうか、割と3対1みたいな図式になるときがあったんだけどさ、データ見ててマナミさんとかがすっげえ顔して私のこと武器でつついてる画像があってさーもうwwww
許可撮ってないし隠れマナミファンの夢を壊さないようにしたいから載せないけどさああああああ!!!笑

もうほんとすっごい顔して私のこといびってるわけよ!!
なんかよく銀魂とかですっげ人を馬鹿にしたときに銀さん(銀時の方)がする顔みたいなwww ひどいwww


とか言いながら「やっばいこれありえねえだろwww」とデータ見続けてたら、クリックする手が止まった画像がこちら








……おや?








魔女化してやがる。





さて、明日も仕事がんばるぞ!!!

- 21:55 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:55 -
COMMENT