<< 名を返そう、きみのもとへ | main | 廻る世界で君の姿を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
アイドルだらけ




春香・音也/Roco、美希・嶺二/美礼、千早・トキヤ/鮎
Photo by たすく先生


どっちもアイドル(笑) 画像比較。

というわけで昨日は前半後半共にアイドルやってきたよ!!
なんというか、どっちも適材適所っぽい気がするよ^^ ていうか嶺ちゃんの美礼先生の似合いっぷりは異常だったと思う。

いやーしかし銀さんのおかげで、私も無事にアイドル(女)になることができました。銀さんにはほんと感謝感謝ですよ…!

ただまあ、こうしてデータ見返してみるとどうしても鮎&銀クオリティには劣っちゃうよなーと。
斜めになっちゃってたりよれてたりで、次やるまでには少しでも改善できれば良いなーというか改善します。
同じ型で作ったはずなのに、バランスが悪いのはなんでなのかな!!( ^ω^)




どうでも良いけどRocoさん少し…肉つきましたね…肩のあたり特に…ついたよね…別にいいけど……





で、後半はでびゅー!
アイマスとほとんど変わらない(笑)

なんか美礼先生、ほんと嶺ちゃんやりやすそうだったし、似合ってたし、楽しそうだった^^



シャカシャカうるさくて持ってるとちょっと恥ずかしいマラカス。置いてきぼりマラカス。



置いてきぼりな先輩。




どうしても後輩との距離を感じる先輩。



いやーーーーーしかし楽しかった!
スタジオがあれだったからか、周りがかわいい子ときれいなお姉さんでいっぱいでさーーーー
ほんと、なんかすげーなー…って盗み見ばっかりしてた。

アイマスもまた予定あるし、楽しみすぎる!
まあ今度こそパーツ忘れないようにね!!完璧にしてくるからね!!




お疲れ様でした^^

- 22:22 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:22 -
COMMENT