<< 今後のよてい | main | アイドルだらけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
名を返そう、きみのもとへ




夏目/Roco、田沼/蜂露



夏目やってきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー念願で二人ともピギャーピギャー煩かった!!笑


蜂露さんとは夏目あわせしましょうね!って言って計画 → 豪雨
ストラバやりましょうね!って言って計画 → 豪雨
ストラバやりましょうね!って言って計画(再) → 雨


というとんでもない龍神の神子っぷり(※雨乞い的な意味で)だったので、今日も雨なんじゃないかって正直ビビってたんですよねー
この一週間、平日はほぼ晴れてたのに、土曜だけ傘マークの予想だったりさ!!

今日なんて「よっしゃ!晴れてる!!」っつって待ち合わせの駅着いて、「おはよーお待たせー」って言った瞬間




ポツ…



ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(本降り)



なんなんだよ!!なんの恨みがあるんだよと!!
ていうかなんで2人が会った瞬間に降りだすんだよと!!!龍神は何をお望みなのかと!!!私に時空を越えろとおっしゃるのかと!!!!


ちょwwおまwww
ってなったんですが、とりあえず夏目くじ引くために近くのファミマ寄ってたら、くじはなかったけど一気に晴れてきた!奇跡!






晴れてるだろー!!ちゃんと晴れてるだろ!!!

途中でちょっとポツリと雨粒が落ちたけど、すぐに止んで今日は本当にいい天気でした^^

いやしかし楽しかったなーーーーーー
三脚だったけど、2人してあーでもないこーでもないやりながら撮るのが楽しかった。

10月20日には4人でできる計画してるので、それも楽しみ!!
そんで11月には紅葉と撮りに行きたいと計画してるので、これも楽しみ!!


あ、そうそう友人帳ね。これ。


120908_2147~01.jpg

超インスタント友人帳ともいう。

会社からかっぱらってきた紐と100均のらくがきちょうに布を両面で貼っただけである…
そして「友人帳」の文字は会場でスタッフのお姉さんに油性マジック借りて書いて貼っただけである…

120908_2147~02.jpg

一応、中には何枚か名前書いてあるよw ちなみにこれ、実は「Alico」って書いてあるよww
そのほか、Rocoだの蜂露だの宵だの勝手に名前借りて書きました^^

次までにはびっしり書いていきたいなー!
10月やるのレイコさんだしな!! あ、 夏目に友人帳渡してるような構図撮りたいのう…


そうそう、宵さんといえば!
今日会場が一緒で、更衣室で会えたんですよ!よく考えてみれば1年以上ぶり??
なのに全然お久しぶりな感じがしなかったです。来月も会えるし!

来月ほんと楽しみすぎて、やばい。
夏目ほんと楽しくて、やばい。











四季それぞれで写真残せたら良いなーーーー
計画するぞーーーー


蜂露さん、今日はほんとにありがとう!

- 22:34 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:34 -
COMMENT