<< 宇宙の果てまでストーカー | main | 名を返そう、きみのもとへ >>


- -
今後のよてい
 

桑田/昭和、舞園/Roco


今さらですがとなおつかれさまでしたー!
ダンガンロンパやってきた!いろんな方に声かけていただいて、ありがとうございました!
ロンパ1はうちらだけで、みんなロンパ2やってらっしゃったとか…仕事速すぎる…!!

ていうか上の写真すごい和やかですけど本当はこの二人はね!
<ネタバレ>左が殺した人で右が殺された人だからね!</ネタバレ>

くそおおおおおおお切ないよおおおおおおおおおおお
でもきっとっていうか絶対、こういう日もかつてはあったんじゃないかなと!!あったよね!!

とりあえず次は血みどろでコロシアイ学園生活やりたいね!てか衣装直して絶対やるよ!



さてとー、ではとりあえず今後の予定!

8/25 フォーゼ(スタジオ)
8/26 ラキド(スタジオ)
9/1 うたぷり夏服(TFT)
9/2 ストラバ(イベント)
9/8 夏目友人帳(イベント)
9/9 うたぷりdebut(スタジオ)
9/15 真剣(晴海)
9/29 ダンガンロンパ(イベント)
9/30 未定(未定)



こう見ると普通にやばいな予定…
ちょっと作らなきゃいけないのあるからがんばる!
- 20:14 comments(0)
- 20:14 -
COMMENT