<< Shining All Star !! | main | 今後のよてい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
宇宙の果てまでストーカー

ちょっとおおおおおおおおおおお
幹愛とか言う人のブログで私が禍々しいオーラ出してたとか散々書かれてるんですけどおおおおおおおおお 笑。

「表情隠れてるけど実際はすんごい目剥いてたしね。」とか剥いてないからね!剥いたことないよね!いつもピュアな表情しかしてないよ!

まさかの展開ですぎてびっくりですよね〜〜〜〜〜
どこが禍々しいんだよー!全然禍々しくないよ!ホラ!






…アレ?






あ 目剥く以上のものだった。


怖い。



いやしかし映画の破壊力ぱなくて私の脳みそが大気圏突入しそうです。
流星くんと友子がやばいよーくそかわいいよー
もう放送も残すところあと2回?? あれ? そうだよね?

みんなでわいわい、もっと見てたかったけど仕方ないかー。最終回前の合わせがすっごい楽しみだ!!


- 23:19 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:19 -
COMMENT