<< そんなの、絶対おかしいよ | main | 決定的瞬間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
リア充乙


平助/美礼、千鶴/Roco  All Photo by 鮎


リア充してきた^^^^^^^^^^

土曜はSSLとぺよんしてきたよ! 本当はとしま行く予定だったんだけども、ひたすら雨ということで予定変更して、某所でロケってきました。
そんでもう一日鮎氏がカメラマンやってくれて本当ーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございました!!

なんかもういいよね!いちゃいちゃできるから本当平千いいよね!!

ちなみに上の写真の勉強道具は私と美礼氏が持ち寄ったんだけど、私が税務、美礼氏が栄養学っぽいのでした。なんだこの社会と保健体育。

あととりあえず↑の場所は最初静かだったんだけど、そのうち幼稚園児とそのお母さま方が周りで弁当食い始めてほんと爆発しろと思ったよね。
まあうちらも好きにやらせてもらったけど、美礼氏がイナズマ歌いだしたりするから園児が^^ こっちに注目するっつー^^ 静かにしろ^^ 笑

いやしかしまじで平ちゃんはぁはぁ超楽しかったああああああああああ



はあ…待ちうけにしたい…


あ、そういや最近「変顔してなくない!?」とろびさんにつっこまれましたが、この日のデータ見たら結構あったよ変顔(笑)
ただ私がカメラ向いてないやつのが多くてちょっと分かりづらいんだよね… まあ2人とも強烈な変顔してるやつがあったけど、許可とってないからまた今度ね^^




そんでこれ私千鶴のセーター忘れてってさ…
気温的に無くても全然いいんだけど、でも袖から見える白チラは正義だと思うんだよ!くそなんで忘れたんだよ畜生!とか言ってたら、鮎氏が

「私の白パーカー着る?^^」


(*・∀・*)


というわけでこの日の千鶴はブレザーのしたにパーカー着てます。
鮎氏!超絶感謝!!
てか鮎氏のパーカーがいい匂いすぎてしょっちゅうクンカクンカやってた^^ 変態乙^^

あとこの日のろこさんは唇の右のとこにヘルペスできててねー
本当写真にあまり残ってないのが幸いですけどねー 超痛かったよねー

さて続きから写真ー。
ぺよんの写真はまた今度!



平助のパーカーは両面テープと木工ボンドでできています。(Roco作)




雨デートちくしょうもえる^^
しかしこの日のデータはしょっちゅういちゃいちゃしてて本当^^ おつかれ^^ 幸せになれよ^^



この写真ちょう好きです……

- 21:39 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:39 -
COMMENT