<< もぐもぐ | main | リア充乙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
そんなの、絶対おかしいよ

110522_1605~01.jpg

マミってきた。


というわけでまどマギカフェ行ってきたー!
ぐっすまカフェ初めて行ったけどあれ本当仕事帰りに寄れるわ… 職場から20分しない松戸っていう。すばらしい。

とりあえず今日のレポを順を追って。

午前中はFPの試験でした。まじ超頭使ったがわからなかった。←
出かける前にプリキュア見たけど、王子先輩がどこの葉月圭かと。お前絶対カイワレ嫌いだろ。
ひとまずいろいろと衝撃的だったんだけども、1話から見直してみようと思います!

そんで昼過ぎに松戸集合したんだけど、午前中はすごい暑かったのに、いつの間にか暗雲が…

カフェに並んでる時間がなんと2時間半っていうどこのディズニー状態だったんですが、そうこうしてる間に土砂降りの雨になってね!!
本当ものすごい雨で、まあ待ってるのは屋根のあるビルだったからそこまでぬれなかったけど、ものすごい寒かった^^ しかし半袖で出かけなくて良かった本当^^

で、ろびさんとタキさんとフレッシュプリキュアの変身に使うアイテムがなんだったか思い出せなくてうんうん唸ってる間にやっと入店〜〜〜

そして通された席がシャルロッテのすぐ横という超特等席でした。もぐもぐ。


みんな↑みたいに頭突っ込んで写メ撮ってました(笑)

あと店内にいろいろ原画とか飾ってあるんだけど、これがまたすごくてね…!


110522_1608~01.jpg

魔女とか使い魔のタペストリーみたいなのが飾ってあるんだけど、やっぱり何度見ても魔女たちのデザインが好みすぎる。
シャルロッテが最強にかわいいと思います。ていうかこれでストラップとか出してくれたら絶対買うよ!!って言ったら「あんまり需要ないと思うよ」と言われた^^ まじでか^^
魔女デザインは本当好きだから普通にカードとかで売って欲しいです。

で、原画とかが置いてある側に、なにやら木の踏み台らしきものがあるのでよくよく見てみると…

110522_1604~01.jpg

巴マミ専用お立ち台。



これでもぐもぐされろと。
そういえばタキさん身長が低いからあんまり頭突っ込めてなかったけど、そういう人はこれ使えってことですね…さすが手が込んでいらっしゃる…(^q^)

おかげさまで私はお立ち台使用せずとももぐもぐされることができましたが、これ笑ったわ。


そんなこんなで店内散策してたら、いつの間にか頼んだ料理がきてました。こちら。

110522_1611~01.jpg

くそむかつく。

ちなみにタキさんはご飯でできたきゅうべえをスプーンで何個にも切り刻んだあと、超笑顔で写真を撮ってらっしゃいました。
そういえば行く前から「きゅうべえをぐちゃぐちゃにしてやるんだ…」って言ってた。

でも味は普通においしいハヤシライスでしたよ!!

なんかもうトイレの表示が女子トイレがまどかのシルエットで、男子トイレがきゅうべえのシルエットだったりとか、いろいろ凝ってたのがすごかった!
料金も本当に良心的で良かったー!また行きたいです。


とりあえず寒さにやられてろびさんが帰り死んでいたようだけど生きてらっしゃるかしら…
2人ともありがとー!^^

- 19:58 comments(2)
スポンサーサイト
- 19:58 -
COMMENT
今さらだけど



東京うらやま過ぎて…(^p^)
| しんりん | 2011/05/29 8:33 PM |
ごめん。まじごめん。まだ京が都だったらこんなことには…!くっ
もぐもぐ(^q^)
| ろこ | 2011/05/30 9:09 PM |