<< またこのネタ | main | さよなら2010! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
メリーーーーーーーーーー



Merry Christmas!!


ミク/美礼、レン/なのはな、リン/よもぎ、KAITO/みさき、MEIKO/いちご、ルカ/Roco (全て敬称略)

まだイブだと思ってたら当日になってた!笑
23日はボカロでパーリィしてきました! なんという豪華さ!てか超かわいくね!!?

相変わらず色彩の暴力だけどまたそこが良いと思います。

集合見てみんなでぴゃーぴゃー言ってた(笑)
小道具はみんなでいろいろ持ち寄ったんだけども、これだけあるとさすがに豪華ですねー!よいよい。


このあと私ライブの予定だったから帰っちゃったんだけど、ちょっとでも参加できてほんと楽しかったです。呼んでくれてありがとう!


ところでこの日のロコさんは前髪と格闘しててね…
マジなんでこの前使ったときは平気だったのにいきなりルカさまの前髪が爆発してるのかがよくわからん。

- 00:11 comments(0)
スポンサーサイト
- 00:11 -
COMMENT