<< マグ | main | またこのネタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
たからのもちぐされ



美礼氏のとこからかっぱらってきた。すまん。私が撮ったのだいたい鮎氏がちゃんと写ってない(笑)

今日は千葉の新会場でかめこってきました!
超近かった^^ 乗り継ぎ上手く行けば30分足らずとか^^ その代わり二人は遠かったみたいだけども。

つか松戸市民のスルースキルが半端無くて超びっくりでした。会場が原っぱ系だからイナズマとか忍たまとか薄桜鬼とか、ともかく頭が超次元なキャラがたくさんいたにも関わらず、ホールで開催されてたコンサートみたいなのの参加者の人たちはレイヤーとすれ違ってもスルー(^q^)

そんで二人が着替えてるのを待ってるときに、隣のベンチに座ってたおばあさんたちが「今日はコスプレの集まりなのよ」「みんなアレねえ、スタイルがいいのねえ」とかいう会話しててマジびっくりしたよ。そこかっていう。


しかし楽しかった!
しかも今日は偶然にも同年代メンツだったので、鮎氏なんか会うの2回目なのに普通にタメ口でしたサーセン^^

でも同い年だと話の内容がリアルでおもしろかった(笑)
アフターで年金とか結婚の話真面目に語ったのは人生初だよ。でも結局結論は2次元ぱないだったよ。
そして森ガールふわモテ系とか初めて言われたよ。よく見てくれ、私の素顔は2個前の記事の化け物かあの免許証の写真だよ。



そして今日の2人はこんな






かわかっこいい。マジで。
私まだイナズマの知識がないから申し訳なかったんだけど、少しでも使える写真が撮れてればなーと思います。

2人ともお疲れー!

- 22:25 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:25 -
COMMENT