<< 初めから羅刹化 | main | マグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
画像注意(ホラー的な意味で)



「沖田さん…」




マジこの画像私の威厳とかそういうのの関係で上げない方が良いのかなとも思ったけど別にいいやと思ったので上げました。
下からの発光+ピンボケ+私の沖田に対する愛情(歪んでんのか)が組み合わさるとこうなるんだなって学習したよ!

てか怖っ!マジこれずっと見てると呪われそうだよ


ところで今日の私はなんだか頭がぼーっとしてました。
だいたい楽しかった次の日はそのことで頭がいっぱいで仕事に集中してないんだけど(←)、さらに今日はやっぱり熱があって余計にぼーっとしてたんだけど、お昼休憩のときとか昨日のいろいろを思い出しちゃって携帯見つめながら「ハァ……(^q^)」て溜め息ついたら


後輩「ろこさん(仮)今日どうしたんですか…?なんかずっとボーっとしてますけど」
ろこ「あ、やっぱそうだよね…なんかね…マジこれ昨日のこと思い出してたらね…自然とね…ボーっとね…」
後輩「あ〜〜、もしかして昨日デートだったんですかぁ〜〜?」



はい。



ろこ「うーん…そうなようなそうでないような…」
後輩「えっ本当ですか!!?マジですか!?どんな人ですか!何歳ですか!!」
ろこ「なんかねー、すげー凶悪そうな目つきしてるんだけどマジかっこよくてね」
後輩「ちょ、なんですか凶悪そうな目つきってwwwえっ、同じ会社の人ですか?」
ろこ「いや…職業なんだろ……治安維持
後輩「!?(^q^)」



私は間違ったことは言っていない。そして後輩はすっかり私のお相手が警察官だと信じきっている。

だっておま…本当ろび沖田最強すぎた…
カメラ目線のデータはなんか照れるのであの横顔のデータずっと見てたよ。

明日から3日間泊まりの研修なのでもうずっと薄桜鬼妄想して乗り切ります。泊まりの研修とかマジ死ねるけど研修終わったら同期の誰とも口きかずに部屋にとじこもってPSPかDSやってようと思います。充電器必須だな。

- 22:29 comments(2)
スポンサーサイト
- 22:29 -
COMMENT
毎度たのしいブログだなwww 治安維持噴いた。間違ってない…けど…! 数々のオイシイ写真ゴチ。どうせなら白目でホラーアングル撮れば良かったのに←
| スー | 2010/12/14 11:45 AM |
なんていうかサーサンwww
白目できないものでこんな感じになっった…っていうかもともとこれはホラーな感じで撮ろうとしたわけではないからさ(笑)「ヒャホー!」ってなってテンション上がったらこんな感じに…マジ羅刹…
| ろこ | 2010/12/18 7:48 PM |