<< お疲れサマー | main | 画像注意(ホラー的な意味で) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
初めから羅刹化



薄桜鬼ってきた\(^o^)/

本ーーーーーーーーーーーーーーー当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーにろびさんありがとう!!!
私の熱烈沖田コールから始まり、ここまでくるのが超長かったようで短かったようで。
ていうかあれだけ薄桜鬼薄桜鬼言ってるわりに全然薄桜鬼できてないのがマジ私の心残りだったので、本当来年は好きなのたくさんできるように、申し訳ないが周りの人たちに犠牲になってもらって(←)薄桜鬼たくさんやらせてもらいますすみません/(^o^)\


ところで今日は…というか昨日の夜中から私の体調がものすごくよろしくなく、マジこれ今考えれば羅刹化の前兆なんじゃないかって感じでした。
朝もやばくて、待ち合わせ時間ずらしてもらったりしてろびさんには本当申し訳なかった…ごめん。

行きとかもやばくて「これマジ大丈夫なのか今日(^q^)」とか思ってたんですが、たぶん今日休んだら体調うんぬんじゃなくて精神的に大ダメージだなと思ったので行ったよ!!
たとえ明日会社を休もうとも!!今日は休まない!!


そんな感じで私の努力というか火事場の馬鹿力が実った瞬間がこれだ。




ホゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/



そしてこの後私は沖田を蹴った。



ろびさんが、「今日はろこさんに(こんなの沖田じゃない的な意味で)蹴られるの覚悟してる」とか言ってたんですが、違った意味で蹴ったよ。
なんかもうあまりに萌えが過ぎて、あと体調のせいで頭も出来上がってたのもあって、湧き上がる感情をどうしようもなくなって、とりあえず沖田を蹴っていた。ごめんろびさん。

萌えキックですね。

だっておま…信じられるか…目の前に沖田がいるんだぜ…(^q^)

もう本当ありがとうございました。
散々沖田に殴る蹴るの暴行を加えたあと、またちょっと異動して沖田ハァハァとか言いながら撮ってたのがこれだ↓







そして私は腰が抜けてすっ転んだ。



みお…見下ろされてますが……(^q^)gkbr

だっておま…信じられるk(略


廊下ですっ転んでる千鶴の写真はろびさんのカメラに写ってました。まぬけでした。
てか本当今日の千鶴は沖田好きすぎでしたね^^ くそ^^ こんなはずでは^^

もうマジこれ待ちうけにしていいかな…あれ…私沖田好きなんだね…(^q^)

スタッフの方にいろいろツーショとか撮ってもらったし、ろび三脚ががんばってくれたのでそれも楽しみ!
今日は予告どおり沖田祭りができて満足である… もういま布団に入ったら死ねる…


あ、そうそうそんなドメスティックだった今日の千鶴



マジ誰おまえ


本当にヅラがくそすぎてデータ見てイライラしたわ畜生^^
沖田の方がヅラの難易度高いのにこのざま^^ くそ^^ 俺の嫁の千鶴はこんなんじゃねえ^^

とりあえずポニテどうにかします。がんばります…


続きからまた写真だよー







- 22:19 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:19 -
COMMENT