<< らきどろけれぽ! | main | さっぱどわがんね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
やはりただのキラヤマトであった
DVC00323_0001.jpg
お疲れさまっしたー!
今日は舞さんと梨煉さんとご一緒させてもらって、薄桜鬼やってきました。


鬼畜でした。(※暑さ的な意味で)


今日学んだこと:目黒邸にはクーラーがない



自然風と扇風機オンリーっつー超エコな環境でした(笑)
とりあえず更衣室がただの我慢大会会場だった^^

しかしそんな中、舞さん梨煉さんありがとうございました!
私はわりかし涼しい方だったよな…沖田やばかったよな…ほんと今日斉藤さんやらなくて良かったわ…

というかまた今さらですがお二人と合わせるのは初だった\(^O^)/
キモ発言ばかりしてしまった\(^O^)/
口癖が「結婚してくれ」だった\(^O^)/

暑さで3人とも死んでたのであんまり撮らなかったけど、涼しくなったらまたリベンジしてください!はあはあはあはあはあはあはあはあ
- 19:38 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:38 -
COMMENT