<< ちょwww | main | やはりただのキラヤマトであった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
らきどろけれぽ!



ブログ確認しにきたらなんかベルナルドのヅラの写メで終わっててびっくりしたので、いい加減レポしようと思った。

どうもこんばんは。みなさんから許可いただけたので、ちょろっとレポ始めるよ!
レポと言っても今回はカメラマン(*・∀・*)で行ったので写真載っけさせてもらうだけだけども!7月末の山梨ロケです。

CR:5は揃ってるし私は私服だし本当最高だった。山梨が急にデイバンになった。
とりあえず↑の写真は俺得ですすみませんはぁはぁ てかこれ撮ってるのがジュリオですはぁはぁすみませんカメラ押し付けて…!今になって超失礼だったんじゃないかと^^ ごめんなさい…!


それにしてもこの写真のRocoっていう人満面の笑みすぎてきもちわるくね?


欲望に忠実ってこういうことなんじゃないかなって思いました。
ロケさせてもらったのは2月に行ったのと同じペンションなんだけど、今回もかなりフリーダムに過ごさせていただきました!
夏だからか、隣の館でリア充共がバーベキューとかしてたけどそんなの気にしない。私だって幹部に囲まれて超リア充してたよ!


さて、続きから写真ですよ〜









ジャン/中山叉葵、ルキーノ/鎬、イヴァン/おか、ジュリオ/隼人、ベルナルド/なを (敬称略)

カメラマンとか言ってたけどほんと毎度へっぽこな腕で申し訳ないよ…本当すみません…でも私は楽しかった…←
そんで囚人服だとまだイチャイチャできないんだよねって話をしてました。特にイヴァンなんて一緒に見張りしてるだけで喧嘩しそうだもんな^^
さらにベルジャン撮ってるときは私がしょっちゅうはぁはぁ言ってて二人が噴出す回数が多かった。すみません。



ジュリオ/Kaiさん

私が地面に這い蹲りつつ、時々通る車に不審な目で見られつつ、Take1ではベルナルドがイヴァンに丸被りしつつ、Take3くらいまで走らされた幹部たちでした。
Gifアニメとか作ったら面白そう。



例のあれ。
ちなみに朝っぽいけど撮ってたの夕方。



一応ルキーノ誕の名目だったので、ケーキは(つづり間違えられてたけど)ルキーノお誕生日おめでとうでした^^
なんなのこの二人…はぁはぁイラッ^^

最初は二人でイチャイチャしてたんだけど、結局この後ジュリオが来て、次にこうなる



左2名の表情に注目していただきたい。
さらに最終的にはこの男登場。



何か…この写真ベルナルドがものすごい哀愁漂わせてるように思うのは私だけかい…?(^q^)

てかもうみんなでわいわい祝ってればいいとおもうよ!
最初は祝う気がなくたってそこにジャンさんさえいればみんな集まってくると思うよ!!


でもやっぱりルキーノ誕と言うことで…


最後はお二人でどうぞコノヤロー^^


はぁはぁ本当にみなさんありがとうございました!!
マジで楽しかったです…本当…デイバンだったわ…(^q^) カメラの腕は未熟なままなんだけども、少しでも気に入ってくれた写真があれば幸いです。



最後にネタ写すみません。



何かの気配に気づくルキーノ。どこからともなく「このホモ野郎…!」という叫びが聞こえたんでしょうね。



置いていかれる31歳。テラシュール。

- 19:47 comments(2)
スポンサーサイト
- 19:47 -
COMMENT
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああハァハァハァハァハァハァなにこのデイバン、ちょ、まて、まってください、ほんものすぐる…ハァハァハァハァドキがムネムネするぅぅぅぅぁぁぁああああああああああああ抱いてください。むり…むり…眩しすぎて直視出来ない…でも指の隙間からチラ見するんだ…ステキすぎる…ごちそうさまでしたぁぁぁぁあああああちょううるさいコメ投下してすまそ。だが後悔はしていない。カメコおつかれさまー!
| 興奮しきりのスー | 2010/08/09 12:51 AM |
だから言ったろ…覚悟しろってな…!(^q^)はあはあ
ルキ誕はまさにあなたのためのイベントなのかってくらいでした^^喜んでくれて何より(?)
カメラマンとしては三流だが、とりあえず楽しかったよ^^
| ろこ | 2010/08/09 6:22 PM |