<< リクエストにお応えして | main | 思い出は雪の結晶レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
遠征ロケレポ、始めるよ〜〜



ヤホー\(^o^)/ 岩手まで行ってきました!
土日でロケと観光という強行スケジュールでしたが、なんとか無事終了しました!昭和は運転ありがとう!急ブレーキ多かったけど良かったよ無事で^^ 免許取得おめでとう^^ ナビが頼りなくて申し訳ない^^ つか後半私普通にナビをろびさんに投げてたけどごめん^^ 半分寝てた^^


と、いうわけでお疲れ様でございました。
とりあえずネタとかもろもろあるので、箇条書きでレポでもしておこうかなーと思います。


7月10日 am4:30
・東京駅7時4分の新幹線に乗るために、なんとしても寝坊できないため珍しく余裕を持たせての起床。
・化粧をしようとしてふと思いとどまる。
・やめよう。すっぴんで行こう。(※6時間後を考えたらものすごい崩れてそうなので)
・東京駅へ
・あやうく東海道新幹線の入り口に吸い込まれそうになって気づく(行き先岩手だよ馬鹿野郎)
・無事に乗り込み、大宮でろびさんと合流〜
すでに様子がおかしいろびさん(主にテンションの高さが)
・聞けば新幹線にあまり乗ったことがないのではしゃいでいるらしい(おまけに寝てないので)
・それにしても異様なテンションの高さである(^q^)
・なんかとりあえず妄想ばかり爆発させていて、気づけば仙台

・心の中で必死に藍さんに念を送りましたが届きましたかね?

・ひとまず一ノ関を通り過ぎ、水沢江刺に到着〜!


・さ、さむ…い…(^q^)ガクブル


・さむいさむい連発していたら、ろびさんがパーカーを貸してくれました
・お、お母さん…!
・カメラの機能について語っていると、なんかすごいギャルが近づいてきたと思ったら
・昭和登場ー\(^o^)/
・割と久しぶりだというのに3人とも「あ、おつー」みたいな軽いノリ
・トイレに行きたいというろびさんに、昭和「あ、私の車、いま路駐禁止のとこに止めてっから」
・おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(^q^)
・とりあえず私と昭和が車に乗り込んでおく
・京都旅行のお土産(永倉家家紋)を渡したら発狂してらっしゃいました
・ろびさん乗車
・昭和「道わかんないんだよね^^」


ろこ・ろび「ちょ、おま^^^^」

・というわけで頭上の標識と後部座席の私とろびさんによる携帯ナビゲーター便りに出発ー!
・やたらと小刻みにブレーキを踏む昭和さま
・内心私は冷や冷やしていたよ^^

そして・・・


・案の定道に迷う3人


・ここらへんですでに私はナビゲーターを放棄し始め、車窓からの眺めを満喫する
・がんばってるろびさん
・結局そこらへんのおばさんに道を聞いて、なんとかたどり着きました!




江刺ふじわらの郷ー!

・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

・昭和が予約を取ってくれてたんですが、受付のお姉さんがものすごいこなれている件。
・昭和「あの、遙かなr…」 受付「はい、遙かなる時空の中でのロケの方ですね!」

・ゴクリ…(^q^)

・なんかもうね、普通の撮影会なんかより断然安い。超びっくりした。
・さらに市民割が効く昭和(笑)
・別のお姉さんに案内されて更衣室へ
・更衣室っていうかもうそこすら絶好のロケーションな件。
・さてひとまず着替え!

・畳が汚れないように、カートを乗せる用にレジャーシートを広げるろびさん
・お、お母s…!

・着替えている最中、ものすごい土砂降りが…
・バケツをひっくり返したような雨…

・一同「………(^q^)………」

・ところが!日ごろの行いが良いので、着替え終わって外に出ると雨は止んでいる!!

・ヒャホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/



・でか!!!

・舞殿ですよ舞殿!!!!!!
・はぁはぁはぁはぁはぁはぁたぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
・さすがに私は雨乞いはできないのでね。ごめんね。てか雨乞いなんてしたら大変だからね。

・舞殿と言えば九郎さんだよねーなんて話しながら(そしてあのEDアニメのひどさを語りながら)写真撮ってました

・さていよいよ3人のテンションも最高潮なわけですが、特にろびさんがまたひどかった気がします

・そんなこんなで写真を何枚か載せますー







九郎/ろび

ハァハァなにこのほんものハァハァハァハァ
1枚目とかまんま梶原邸じゃねーかァァァァアアアア!! もう一体どうすればこれ… ろびさん本当ありがとう…
私あの笹竜胆を描いたってのがさ…信じられなくてさ… 絵の才能あるよねマジで…








将臣/昭和

兄さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!( ´;ω;`)もえ
途中ろびさんと「まさに背中で語る男だよ…」とか言ってましたがほんとにな!!!はぁはぁマジ惚れるわしゃべるときもかったけど。人の胸やたらと触ってくる変態だったけど。




望美/Roco

ネットが見えるわ爆発するわで特に髪に悩まされた。九郎なんかに比べたら断然楽な髪型なはずなのに情けないぜ全く…!


長くなったので続きを読むで後半レポ!

・結構時間あると思ってたのに、気づけばもう3時過ぎ。
・慌てて他のところに移動すると、なんと町並みのセットが!!!
・ていうかそこで休憩所が!!(笑)
・アイスを食べて休憩する3人
・売店のおばさんたちは人外の髪の色をしている私たちにも優しく接客してくれました
・というか全く触れてきませんでした^^





・無駄に綺麗に撮れている件
・そして見てくれよこの町並みを!!

・そしてこのとき私の胃が悲鳴を上げ始めていたためテンション急降下(※なんとか持ちこたえました)

・でも昭和が持ってきてくれた三脚で3人でわいわい撮れました!それはデータ待ちなのでまた今度!

・ひとまず2ショとかぽつぽつ置きます^^












ここからネタ



なにかいる。
(おまけに無駄に息が揃った動作)


↓その結果



↓パート2





さながらウエディングヴェール。




というわけで、超楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
すごく良い写真撮れたけど、なんかまだまだ全然物足りないのでまた行きたいです。今度は迷うまい(笑)

くそーもっと撮りたい!てかもう専属かめこで良いわ本当…(^q^)


まとまらないレポですみませんね!
2日目の観光は余力があったらやります!気長に待っててくださいまし〜

- 14:43 comments(4)
スポンサーサイト
- 14:43 -
COMMENT
俺得な写真の数々…ありがとうございますぅわぁぁああぁ兄ィィイイイハァハァハァていうかこの三人な時点で眼福でありますハァハァハァ。ゴチ。
| スー | 2010/07/14 7:01 PM |
私もロコさん岩手かーと思いながら、仙台と盛岡を車で二往復したよ^^ ←
水沢なら車で行ける距離だから、いつか行ってみたいが、和装が思い付かない件(^q^)
| 藍 | 2010/07/15 10:25 AM |
>スー
ちょ、マジこれほんとに時空越えたんじゃね!?って思ったよ!!!
兄も大将も大変じゅるりでした(^q^) でも兄撮ってるときやっぱりスーを思い出したよ(笑)
お粗末さまでした^^
| ろこ | 2010/07/16 8:20 AM |
二往復^^^^^お疲れ様!(笑)
水沢良かったよー!でも確かに…和装…ないね… かろうじであまつきぐらい?(笑)
| ろこ | 2010/07/16 8:21 AM |